FC2ブログ
モノクロ修行の経過記録的ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生無きもの
ついさっきまで元気に走り回っていたであろう野鼠。
彼を突然の死に至らしめたのは自然の摂理、、、と言うか我が家の猫ちゃんなのですが、もうどんなに願っても彼がまた走り出す事はありません。
本家の「生と死と自由と」でも書いたのですが、「生」と「死」そして「自由」と言うのは私の写真のテーマでもあります。
「生」を撮るには「死」と言うものにも挑戦しなければならないのですが、花の散り姿や枯れ姿ならまだしも動物などの「死」と言うのをカラーで表現するには難しいと言うか、モノクロの方が伝えたいものだけが伝わるような気がすると言うか、、、

スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


管理者にだけ表示を許可する
http://cacaophoto.blog1.fc2.com/tb.php/9-4750e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 カカオのモノクロ挑戦記 all rights reserved.
プロフィール

カカオ

  • Author:カカオ
  • ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。モノクロ写真の修行経過記録的なブログですが、宜しければどうぞ。
    基本的にモノクロ中心です。本家ではアップしていない画像もあるかも。

カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード
Page View

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。