FC2ブログ
モノクロ修行の経過記録的ブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人で

メインブログで「それぞれの一日」と言う記事でカラーで紹介した3枚組みの写真の1枚。
撮影する時にもモノクロを意識していたので本命はこっちかな。
花びらを透ける陽光の雰囲気が出てくれていればOKって感じ。
背景で群れ咲く仲間の水仙から離れて一人で佇む感じに哀愁が。
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

一人の水仙。
儚げで綺麗な写真ですね。

やっぱり台風はわくわくしますよねw
台風は残念?ながら朝には綺麗に終了しておりました;;
特になにもなかったのは幸いです。

回答ありがとうございます。
10月のコンテストには是非参加させていただきます。

では、また。
【2007/09/07 Fri】 URL // magatu #- [ 編集 ]
magatuさん、おはようございます♪
ありがとうございます。
光線の状態にも惹かれたのですが、佇む姿に惹き付けられてしまってw

台風、一部地域では被害が大きかったようですが、こちらでも何事も無く
ホッとしています。

第11回のブログdeフォトコンテストは今テーマを思案している所ですが
秋に関連したテーマにできればと思っています。
まだ思っているだけなのでどうなるか分かりませんが^_^;
ご参加、楽しみにしていますね^^
【2007/09/08 Sat】 URL // カカオ(ブログdeフォトコン) #gcB6tUME [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://cacaophoto.blog1.fc2.com/tb.php/29-223362dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 カカオのモノクロ挑戦記 all rights reserved.
プロフィール

カカオ

  • Author:カカオ
  • ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。モノクロ写真の修行経過記録的なブログですが、宜しければどうぞ。
    基本的にモノクロ中心です。本家ではアップしていない画像もあるかも。

カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード
Page View

リンク
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。